エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

次々と~2

2010年6月15日(火)雨~

 

 

 

グラジオラス

梅雨に入りましたね! でも昨日は、晴れてくれま

した。

そして1枚!グラジオラス・・昨年球根を掘り起こし、

場所を変えて植えたので、咲くかなぁ??と

心配しましたが、咲きそうです!!

ゆり次は、ひそかに咲いていました。百合の仲間かなぁ?

とても綺麗 (すかし百合では、ないですね!!)

ばら薔薇も一度見事に満開になり、次にまた蕾を付け

ています。(私の手入れがいいのかしら?)

花名前がででこない、と言っていたら、大仲さんが

「ヘリクリサム」と教えてくれました。

花を咲かせてくれています。白い花です。

梅雨は嫌ですが、その合間の晴れの日に、

ガーデンの手入れ!!花の発見!!

楽しいですよ!!

新しい発見をまた、報告します。 ふくちゃんでした。

一覧へ戻る