エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おおなか弾ける!!

2010年5月14日

 

 

 

事務所の窓から見えるカツラの丸葉が、そよそよと風に吹かれているのを見ているとなごみます・・・

新緑のいい季節です

さてさてうちのスタッフはみんなGWに外出されていたので、おおなかも遅ればせながら??先日のお休みに外出してきました

場所は・・・

大阪城ホール!!

何をしに行ったのか??・・・


ストレス発散!!&パワーをもらいに・・・

BlogPaint

若い子たちに混じって行ってきましたよ、

aikoのライブ!!

久々のライブに大興奮のおおなか

いや~、ホント楽しかった。

間近で見るaikoはちっちゃくてかわいかった。。。

なのに、ステージを端から端までかけまわるaiko。。。

いっぱい元気オーラが出ていて、おおなかもたくさん元気パワーを頂いてきました。

まだまだ余韻に浸っています

もちろん、通勤の行き帰りはaikoのアルバム「BABY」

最近、忙しくてかなり凹んでいたのですが、またまた復活です!!

ブログをご覧の皆様、おおなかの元気パワーをもらいに、ぜひエクステージにお越しください・・・

お庭のご相談、お待ちしておりま~す!!

おおなか

一覧へ戻る