エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ゴールデンウィークの振り返り(*^_^*)

2010年5月13日

 

 

 

こんにちわ(*^_^*)

急に暑くなったり、寒くなったりで、体調管理が難しい気候ですね↓

今回は、みなさんがGWのことを書いてましたので、私もGWの事を

書きます。

5月1日~2日は名古屋に行き、4日は、久しぶりにBBQをしました。

今回は、5月3日に、両親と弟夫婦で行った内容を書いてみます。

その日は、朝から出発し、多少の渋滞はあったものの、順調に移動も

うまく行き、初めの到着地、神鍋の方にある、「床瀬」という村に行きました。

そこは、私も12~13年前から知っている店で、そばを出す店でが数点あり、

その中の1店のよく行く店に行って来ました。

2010050313120000

※そばの写真は撮り忘れて、食べてしましました。

写っている写真は、鳥のまつば(のどの部分の肉)としいたけを

炭で焼いてます。そばを食べる前に、山菜とヤマメ(川魚)を食べて、

そばを待つのが、いつもの事です。

次は、日本海の香住の市場に買い物に行き、帰りに温泉町の湯村と

いうとこに寄りました。

ここは、有名な旅館もありますが、私たちの目的は、現地で新鮮な

卵を買い、温泉でゆで卵を造り、食べてきました。

2010050315340000

たまごが好きな私は、坂東英二じゃないですが、3つも食べてしまいました。

久しぶりに、家族みんなで旅にでましたが、なかなかいいものでしたので、

今後も継続して行きたいと思います。

あまりまとまりがなかったですが、今回は、このへんにて・・・・・

うま

一覧へ戻る