エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

BBQ報告

2010年4月16日

 

 

 

先日火曜日、日ごろの感謝をこめて、スタッフと職人さんたちの
「エクステージ大宴会」
・・・いや、大BBQ大会が開催されました

職人さんたちもお忙しい中、時間厳守で集まっていただきまして・・・

よく食べ、よく飲み、よく笑い・・・

とても楽しい時間を過ごしました!!

とにかく楽しかった3時間、「百聞は一見に如かず」ということで・・・

写真ダイジェストでご覧下さい。

ギャルソン姿がよく似合う、梶原さん
↓↓↓

画像 430

←当社モデルガーデン内にある
オリジナルバーベキューコンロ

鉄板焼き「たもつ」開店です!!
↓↓↓

画像 438画像 436

今日はちびっこちゃんたちも参加であります!!
↓↓↓

画像 432

「いぇ~い!!」

みんなで楽しい時間を満喫!!

さぁ、また明日からみんなで力を合わせてエクステージを盛り上げていきましょうね!!

えいえいお~!!

おおなか

一覧へ戻る