エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ちょっと気になっていたので・・・・・

2010年4月15日

 

 

 

こんにちわ(*^_^*)

春になったのに、変な気候が続きますね↓

つい先日まで、桜満開だったのに、急に寒くなり、

なんだかよく解らない天候ですね。

今年は、例年とは違い、珍しく、趣味のサッカーの帰りに

少しだけですが、桜を見れて、久しぶりにまじかで桜を見ました。

花は、やっぱり見ていいものですね。

来年の桜が、今から待ち遠しくなりました(*^_^*)

話は変わりますが、以前から気になっていた店がありました。

それは、太子バイパスの太子北を南におりて、1つ目の信号の

角にあるたこ焼き屋さんです。

20100402122600002010040212270000

たこ焼き¥400(私はチーズ入り¥430を食べました)
焼そば¥400を食べました。

焼そばは、ソースが良く絡む面がおいしく、たこ焼きは、
なんだか懐かしい感じのうける味で、すごくおいしく頂きました。

みせの方も優しい方で、すごくいい昼ごはんができました。

長年、気になっていた店でしたので、すごく満足しています。

みなさんも、よろしければ、また、行ってみてください。

また、気になったみせがありましたら、行って報告しますので、

宜しく御願いします。

ながながとなってしまいましたが、今回は、この辺にて・・・・・

うま

一覧へ戻る