エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

かけがえのないもの

2009年7月9日

 

 

 

今回は、私、うまの毎日利用し、なければならない
「車」をテーマに書いてみます。

まずは、毎日、営業にするのには、絶対欠かせない
営業車「プロボックス」です(^_^)v

1枚目

この車と出会って、もう早いもので、4年が経ちます。

1日の3分の1は、こいつと一緒に過ごしてる訳で、
私の分身?相方?と言っても言い過ぎではないぐらい、
愛着のある車となっています。

そんな相方も、次の車検では、もしかしたら、離れないと
いけないかも?と考えると少し、寂しい感じがします_(._.)_

今からは、感謝の意も持って、大事に乗りたいと思います。

次に、仕事以外で、通勤や大好きなラーメンを食べに行くのに
絶対に欠かせない、うまの愛車、エスティマです(^_^)v

2枚目

この車とは、後、半年で2回目の車検が来ます。

この相方とは、引き続き付き合って行きますが、ただ、ナビに
問題を抱えています_(._.)_

家庭のテレビがデジタル化しているのと同じで、カーナビも
同じ問題があります。私の車は、全て取り替えないと、
今の機能が、対応できないと言われていますので、今、
すごく悩んでいます。

まだ、半年ありますので、じっくり考えたいと思います!

今回は、私の相方たちについて紹介させて頂きました。

私、うま同様、宜しく御願いします。

最後に、少し早いですが、夏の名物の1つ、花火の画像とともに
お別れさせて頂きます。
(写真は、去年の加古川花火大会、うまの携帯での撮影にて)

3枚目

では、これから夏本番ですが、みなさま、体調には、気をつけて
がんばりましょー!

うまでした。

一覧へ戻る