エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ピンチヒッター

2009年7月7日

 

 

 

最近ご機嫌続きのおおなかです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スズキファンの皆さんごめんなさい。
本日スズキは七夕だということでお先に失礼いたしました
なので、変わっておおなかが本日のブログを担当いたします。
あしからず・・・

先日ましゃのDVD鑑賞をし、超・ご満悦のおおなか。

さらに、先週から網干と相生の現場を行ったり来たりしているのですが、その道中にとても癒されています←またまたご満悦

今日は「網干から相生へ向かう編」をご紹介します。

国道250号を西へ・・・

フロントガラス越しに、青い海が見えてきました
↓↓↓
090704_100354_ed

青い空と青い海・・・
↓↓↓
090704_100405_ed090704_100419_ed

途中、島も見えてきます。
↓↓↓
090704_101340_ed

七曲りといわれている道だけあってカーブだらけですが、毎日安全運転で通っています。

お天気のいい日は本当に気持ちがいいですよ。

やっぱり、山育ちのおおなかには「海」は憧れなんですかね~・・・

おおなか

一覧へ戻る