エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

パワーの源

2009年7月3日

 

 

 

最近、分刻みで動いている?おおなかです・笑

そんなおおなかのパワーの源が先日発売になり、早速購入してまいりました

090703_113703_ed090703_113838_ed

←後姿も男前・笑

そう、私のパワーの源、ましゃこと福山雅治のアルバム「残響」です。

専務「それ誰のCD?」

おおなか「ましゃですよ」

専務「えっ?」

おおなか「だから、ましゃですって」

すずきちゃん「ましゃじゃわかんないですよ~・笑」

梶原さん「えっ、福山雅治好きやったん?」

おおなか「うん」

梶原さん「ラジオも聞いてる?」

おおなか「もちろん、日曜日の4時頃外出したがってるでしょ?笑」

そう、私、かなり好きですよ、福山雅治!!

で、そのアルバムの中の1曲「明日の☆SHOW」

CMでも流れていましたが、・・・

「だって心はもうわかってる
自分らしくってこと
素直に生きること
ただそれだけでいいはずなのに
それが一番難しい生き方
なんて無情・・・」

うんうん、自分らしく生きるって本当に難しい。

「憧れ描いた夢はちょっと違うけれど
この場所で戦うよ
倒れたって何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW」

そうね、憧れ描いてた夢とはたしかにちょっと違うけど・・・
夢はいつまでも持ち続けていたい。
倒れても何回でも立ち上がりますか!!

・・・とまあ、自分に置き換えてみたりしながら、通勤時間に車の中で楽しんでいます。
なんてったて往復2時間ですから、全曲2回づつ聞けます。

当分、おおなかの機嫌は良いはず(⌒∇⌒)

エクステリアのご相談も今がチャンス?

機嫌の良いときはいつも以上に良いプランが出来るはず!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく・・・笑

ご来店お待ちしております。

おおなか

一覧へ戻る