エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

完成写真

2009年6月29日

 

 

 

今日はあいにくの天気でした・・・

ほぼ1日中、明日打ち合わせの図面をスズキと仕上げていました。

お客様のご要望(プラン、金額)にあった、いい感じに出来ました。

「スズキ氏、明日の打ち合わせ頑張るぞ

昨日はあまりにも晴天でしたので

IMG_9482姫路市S様邸の完成写真を撮りにお伺いさせていただきました。

お宅に到着するとご主人様が、ミニフェンスを取り付けていました。
あまりの暑さに上半身裸でした。
(さすがに写真はありませんが

DSC07911DSC07914DSC07912

↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓   ↓  
IMG_9380IMG_9388IMG_9477

玄関前には高さの違う壁を設け、アプローチは斜めからの導線を作ることで

出来上がった印象的なファサード。要所に設けた「遊び」が脇役となり

可愛らしさを強調します。

背景の山並みを借景にお家が引き立ちます。

最後に記念に、ご家族写真を撮らせていただきました。

DSC08579

「S様この度はありがとうございました。
最初のプランから気に入っていただき
ほとんど変更なしに完成に至りました。
S様のライフスタイルに合った、素敵なお庭に
仕上がったと思っています。
ストックされてる薪を使う季節がきましたら
是非、暖炉を見せて下さいね。」

Kajiwara

一覧へ戻る