エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

うまさん展示会日記

2009年6月19日

 

 

 

こんにちは(^_^)v
2週間ぶりの更新のうまです。

ただ、2週間ぶりと言っても、大仲さんには、無理を言って
代わって頂き、ありがとうございました<(_ _)>
3日遅れですが、よろしく御願いします。

今回は、6月11日・12日のエクステリアフェアーの件を
書きたいと思うのですが、私がデジカメを持っていっていなくて、
借りて商品を納めて来たのですが、まだ、データーを入手して
いませんので、今回は、深い内容を更新できませんが、
御了承ください。続きは、次回にてさせて頂きます。

今回で、4回目になるフェアーだったのですが、
入場者数は、11日は6,500人、12日は5,300人と
合わせて1万1千人程度の入場がありました。

場所は、インテックス大阪だったのですが、周り会場も
建材フェアー(家の商材)・エネ蔵(エコ関連商材)など
3つの催しをしてたのも有り、大盛況でした。

フェアーの中で、見つけた商材で、1つ、今回は、紹介
したいと思います。

それは、前回、プログでもエクステージ様にも案内して
頂きました、ガビオスの写真を紹介したいと思います。

ガビオスとは、庭廻りのアイテムの1つで、ステンレスの
網に5種類の石をいれ、門柱を完成させる商材ですが、
商材だけでは、なかなかオリジナルの庭は、完成できません。

そこで、エクステージ様の力が必要となります。
エクステージ様と御施主様とが、いっしょになって考えを出して
頂き、オリジナルな庭作りの商材の1つとして選んで頂けたら
幸いと思いますので、選択肢の1つとして考えてみて
ください。今回は、2枚しか参考になる資料がありませんが、
参考にして見てください。

うまさん2うまさん2

 

 

 

今回は、写真が少なく、イメージが付きにくかったと思いますが、
お許しください。<(_ _)>

次回は、私の気になった、エクステリアフェアーでの商材について
案内させて頂きたいと思いますので、宜しく御願いします。

では、また、次回お会いしましょー(^_^)v

うま

一覧へ戻る