エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おしゃれ物置「カンナ」

2009年6月15日

 

 

 

先日、表札やライト類の器具付け~フェンスの仕上げ工事が終わりました

姫路市S様邸をご紹介します。
DSC08521
フェンス越しに見えるのが

おしゃれ物置「カンナ」です。

道路からよく見える所に設置していますので

「ご近所さんからも、評判がいいです」と奥様がおしゃっていました。

物置なのに、こんなに堂々と設置できる。

「カンナ」だからこそだと思います。

*ご興味がある方は是非、
エクステージ
までお問い合わせ下さい

工事は終りに近づいています。

本日は植栽工事
DSC08526DSC08525

シンボルツリーにジュンベリー(実がなると食べることが出来ます)

目隠しに常緑ヤマボウシ(今の時期に花が咲き、若干紅葉もします)

またもや、門袖壁の奥でおしゃれ物置「カンナ」が

さりげなく存在感を醸しだしています。

お家の雰囲気と相性がピッタリですね。

工事も残すは、門周りの草花類の植え込み、装飾をして完成となります。

*ニッチ下にあるLEDフットライトも見逃せませんよ
詳しくは夜写真にてご紹介させていただきます

Kajiwara

一覧へ戻る