エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

バタバタと・・・

2009年6月11日

 

 

 

今週は何かとあわただしい1週間で・・・
先週から工事の始まったA様邸、月曜日から始まったS様邸の現場を行ったり来たり。
1日の大半を外で過ごして事務所に帰ってきたら、もうぐったり・・・
でも残ったパワーの全ては待ってくださっているお客様のプラン作成に注いでおります!!
そんなこんなでヘトヘトのおおなかですが、毎日楽しく過ごしています・笑

A様邸、今日は境界ブロック積みまで進みました。

画像 272

門周りもだいぶ仕上がってきました!!

画像 269

S様邸も進んでいます!!
ココマの腰壁が立ち上がり、ライムストーンの花壇が出来上がりました。

画像 253画像 251

あとはココマの材料が入るのを待つのみ・・・
S様、ゆりなちゃん、ウッドデッキもお楽しみに(⌒∇⌒)
※ヤドカリは外に置けるのかな??

で、朝一番で2邸を確認し、楽しみにしていた関西エクステリアフェアの見学に大阪は南港まで行ってまいりました。

090611_122029

ちなみにナニワエクステリアさんのバスツアー、去年より豪華な?(←すずき&専務・談)お弁当も付いておりました。

090611_112621

お気づきの方もいらっしゃると思います。
いつも木曜日担当はうまさんだったのでは??
そうなんです、うまさんも今日はエクステリアフェアに参加されていたので、急遽金曜日のおおなかと変わることになったのです。
うまさん、明日はエクステリアフェアの濃い~~内容をUPしてくださいね。

090611_122835

ちなみに、おおなかが今回一番ヒットだと思った商品はこちら・・・

090611_132529

おおなかのブックエンドと似ています・笑

090611_210631

エクステリアフェアの様子は、明日のブログに続く・・・

おおなか

一覧へ戻る