エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

神戸北野サッスーン邸

2009年5月18日

 

 

 

今回は先日行われました、友人の結婚式ネタで書かせていただきます。

5/16(土)神戸北野サッスーン邸にて

15:00 受付

16:00 挙式

17:00 披露宴

20:00 二次回

23:00 三次会

25:00 ~(最後まで参加出来ず実際は何時まで続いたのでしょう・・)

友人仲間でカメラを持って来てたのが自分しかいなく

最初の内はパシャ×2 撮っていましたが

お酒も入り最後のまでしっかりと撮れませんでした。
DSC08276

チャペルにて

新郎の「林 達也 くん」

新婦の「林 さつき さん」

あめでとう、末永くお幸せに

DSC08285

中庭でバルーンにて祝福

DSC08286*天気が悪かった為、
中庭でのイベントが中止になり
バルーンのみ行われました

DSC08301
披露宴にて

新婦友人の記念撮影におじゃましました。

DSC08317仲良し3人組でパシャ
とりあえず「あごをだしてみよ」
というわけでこうなりました。

腕組みして澄ましているのが
井上くん。

披露宴後、場所を移しての

立食のデザートバイキングもあり

とても印象的ないい結婚式でした。

kajiwara

一覧へ戻る