エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おおなか園芸 開店!!

2009年5月15日

 

 

 

なんだか毎日忙しいはずなのに、こういうことにはすごくチカラが入ります。

ず~っと渡しそびれていた専務の新築祝い、ついに出来上がりました

昨日からスズキとコソコソ・・・

「これどう?」
「おっ いいじゃないですか~」
「そうやろ、かっこよくない??」
「うん、きっと専務お好きだと思います」
「よし、じゃあ明日仕上げるわ!!」

そして今日、完成いたしました!!

じゃ~ん!!
↓↓↓
画像 223

コンクリートの打ちっぱなしの壁紙に合うよう、クールでシャープなイメージに・・・

そして、スズキ・作のお祝い札を枝にぶら下げて・・・

画像 228

専務が戻ってくるまでに、完成写真を撮らねば・・・と思っていたら帰ってきちゃった・・・

「専務、専務・・・ちょっとこっちに・・・」←手招き、手招き
「うん?」
ココマに呼び出して、二人から・・・
「新築祝いです!!」
「え~、ありがとう」
ニコニコの専務に私もスズキも(^_^)ニコニコ

とっても喜んでいただけて、私たちも大満足!!

早速、ご自宅に飾っていただけたようです。

・・・時々、おおなか園芸は開店いたします。
←かなり気まぐれですが・・・笑

次の開店はいつかなぁ・・・

おおなか

一覧へ戻る