エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

あっという間に・・・

2009年5月8日

 

 

 

気付けばもうゴールデンウィークも終わってしまって、またまた忙しい日常に逆戻り・・・
あっという間にブログの順番も回ってきてしまいましたw(゚o゚)w オオー!

皆さんのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私おおなかは、K様邸の工事も一段落した3日午後よりお休みを頂き、この連休の一番の楽しみだった「高校の同窓会」に参加してまいりました。
おおなか、高校を卒業してはや20年。
20年ぶりに会う同級生は本当に懐かしく、当時はなかなか話すこともなかった人たちとも「名前覚えてるよ~」と大盛り上がり・・・
キャッスルホテルの大宴会場で、なぜかフォークダンスをみんなで踊ってみたり、もう100人以上が大騒ぎでした!!
また、みんなに会いたいな~。。。次回幹事さん、よろしくね。

そんなこんなで翌日は遅くまで寝ていたい・・・と思っていたのに、親戚一同大集合のBBQ大会が我が家で繰り広げられ、休む暇ナシ。
忙しいのはどこにいても一緒のようです((=゜エ゜=))

でも、隙を見て、以前勤めていた場所に新緑を見に行ってきました。
雑木林の中を抜けていくこの感じ・・・
いかがでしょう??
↓↓↓
画像 240

さらにさらに
↓↓↓
画像 244

森林浴を満喫してまいりました。

あっという間に終わったゴールデンウィーク。。。
明けて一番にお伺いしたK様邸
本日は、ベンチと鉢をお持ちしました。

「ねえねえ、なるき君、お庭どう?」

画像 265

「え~、そうだな~・・・」

画像 263

「座り心地はいいよ」

画像 259

おばあちゃまからのお花は鉢に植えてみました!!
白いフランネルフラワーが素敵です。
鉢の足元にヤギの親子が・・・

画像 278

さらに、駐車スペースに脱ぎっぱなしの靴が・・・

画像 273

いよいよK様邸も残すところ、電気工事のみ。

画像 268

完成間近です。

・・・そういえば、植えたときよりも芝が青くなっているような気がします。
まだ1週間も経っていないのに。

工事をお考えの皆さん、今が一番よい季節です。
ぜひ、エクステージにご相談くださいませ。

ホームページに戻って施工例もご覧ください
↓↓↓

おおなか

一覧へ戻る