エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

仕事→遊び→仕事

2009年5月4日

 

 

 

先日、完工しました赤穂市M様邸をご紹介します

DSC07781DSC07785

↓   ↓   ↓              ↓   ↓   ↓

IMG_8013IMG_8019

1_1ページ2ページ_1ページ

ご家族揃って記念撮影+記念手形

IMG_8054道行く人の注目の的

オレンジ色が目を引く

オリジナル立水栓(M様仕様)

*完成までサプライズのつもりでしたが

思わず奥さまにこんな感じになりますと

言ってしまいました

続きましては、たつの市M様邸をご紹介

完成写真(Night view)を撮るのに

夕暮れ時からカメラをスタンバイ

M様に全面ご協力のもと

この瞬間を待っていました!!!
↓   ↓   ↓

IMG_8124建物のシルエットが浮かび上がり

奥行き感が出る

照明計画になっています。

IMG_8136IMG_8150IMG_8168

1_1ページ

ライトアップで浮かび上がる

切り文字表札

「M様、突然の写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

次回、お昼写真の後HPにて掲載させて頂きます。

楽しみにお待ちください。

*ポットフット、必ずお持ちします。」

お仕事のお話はこの辺にさせていただきまして・・・

次に

大阪は万博公園に行って来ました

DSC08000

天気も良く子供達と共にいっぱい汗をかき遊んで来ました。

そこまでして遊ぶのには別に理由がありました。

それはPM6:00から

「阪急エキスポパーク」にてディナーバイキングが

まっていたからです。
VERDE~VIKING RESTAURANT

32歳になり昔に比べ「食」は細くなってしまったのですが

肉派or魚派

まだまだ肉派です。

当分、肉料理をみるのも嫌になるくらい

食べ帰ってきました。

5/3よりお休みをいただいています。

後、2日間ゆっくりとしたいと思います。

休み明けには完成写真めぐりをして

←HPにアップしたいと思います。

Kajiwara

一覧へ戻る