エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今年で完結ですよ      坂の上の雲

 

 

 

 

 

 

私もハウステンポスワールドガーデンフエアに社員より一足先に26日より

 

見学に行って 明くる日は軍艦島に上陸してきました、

 

いまにも崩れてきそうなコンクリート造りの学校、社宅群が

 

廃虚となり、遠くから眺めれば軍艦に似ている、

 

NHKのドラマ、坂の上の雲がこの12月、4周連続放送で3年間に

 

亘っての放送、ドラマが完結します、

 

初めて司馬遼の坂の上の雲の小説に出会ったのは、約25~6歳のサラリーマン時代の事

 

3つ年上の同僚より本を読め、と教えてくれたのが、 竜馬が行くだった

 

初めて出会った歴史小説、単純な小生は感動して、目の鱗が取れたと

 

思うほど歴史物小説に没頭してしまった、

 

有る時 坂の上の雲を読んだ以降、会社を辞める段取りをしていた

 

今は どう後継者を育てるのかを考えている

 

ぜひとも坂の上の雲  観て下さい

 

一まわり 人間大きくなれますよう?

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る