エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ひがしぐち

先日、友人の持っているIPADをさわらせてもらい、その凄さに感動し私もついに買ってしまいました。

以前から気になっていましたが、実際手にしてみてアップル社のすごさにびっくり!

 

まずは、写真を早速入れてみたのですが、一眼レフで撮った写真が≒1000枚入れても 容量の1割もいっていない・・

一体どれだけ入るのかって感じです。

まだまだ使いこなせていませんが少しずつ慣れてくるでしょう。

ちなみに買った時早速、説明書を読もうと思ったのですが今のパソコンらしく説明書がない!

どこどこのアドレスにアクセスしてください との書かれた紙が1枚のみ、時代は変わりましたね~

あと これまた嬉しいお話をひとつ

 

前回のMホームプレゼンコンテスト入賞に続き、今回行われた2010年上半期プレゼンコンテストに入賞することができました。

 

 

今回の私のテーマはグリーンを楽しむエクステリア。新商品の建物にグリーンを多く取り入れたプランが優秀賞に選ばれました。

2期連続の受賞に自分でもびっくりしていますが、これもまた次回へのステップになるはず。次回も頑張ります。

一覧へ戻る