エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

我慢の日々!ファイト! 姫路 太子 外構専門店

2020(令和2年)3月31日(火)曇り
今日は、曇りで、少し暖かいですね!
昨日は、3月も終わりなのに、こんなに、冷えるの?と・・

昨日、悲しい報道がありましたね!
元気になられる事を祈っていたのに、「ショック」で泣いてしまいました。
小さい頃から、8時だよ全員集合を見て育ってきたので、志村けんさんとドリフの笑いと共に育ってきたと言っても過言ではないです。
コロナウィルスが本当に憎いです。
志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げたいです。
笑いに感謝致します。
明日は、我が身なので、責任ある行動と手洗い、うがいをしっかりして、コロナウィルスに勝ちたいです。

皆さん、行動は、制限されますが、我慢して頑張りましょうね!

絶対に春が来ると願って、ファイトです!
志村けんさんに捧げるつもりで(献花)花瓶に当社の春の花をさしてみました。
いつもは、うつむきかげんで咲いているクリスマスローズが首を上げてくれていますよ!

ふくちゃんでした。

一覧へ戻る