エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

嬉しい報告~

1月28日(火) 晴れ・・・朝は冷えましたよ!

皆さん、年賀状のお年玉当選発表見ましたか?

実は、私が、社長のお姉さんのお子さんに出した年賀状が、なんと・・・・「1等賞」当たりましたよ!(*^_^*)

凄いね!「当たるんですね」メールで報告を受け、めちゃくちゃ、嬉しくなりました。

↓     ↓    ↓

記念撮影をして頂きましたよ(*^_^*) 「凄いね」・・・良い事ありますね!今年も良い1年になりますね!

ちなみに当社は・・・・↓    ↓    ↓

記念シートでした。今年は、優秀で、4枚当たりました(*^_^*)大満足です!

段々と年賀状ってめんどくさくなってきて、ださなくなってきていますが、一年に1度、なんかいいものですね!お正月のお楽しみ!

1年に1度の挨拶になっても、それも、楽しみです!

会社は、もちろん、私個人も続けようと思います。

当選をみていない方、是非確認を!もしかしたら、もしかするかも。!(福が来るかも!)

1年の始まりに良い報告できて、感激しています。(頑張るぞ)(太子郵便局さんで買いました、感謝!)

来週は、もう2月です!                             お楽しみに!     ふくちゃんでした。

 

一覧へ戻る