エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

うまです。

 こんにちわ(^^♪

かなり、ご無沙汰の更新ですいませんm(__)m

まだまだ、寒い日が続いていますが・・・・・

花粉が凄く、私は、毎年つらい思いをするタイプではなく、3年ぶり

3度目(甲子園の出場みたいですが・・・)の花粉症になりそうです。

今回は、いつものラーメン特集はおいといて、今、日曜日の朝の顔に

なっている、アニメ ワンピースにお弁当を、セブンイレブンで発見しました。

少し前に購入したので、今、まだ販売しているかは不明です。

でも、この海賊弁当を見た瞬間、子供ココロのような気分になり、

すぐに購入してしまいました。味もよく、食べたい食材も多く、珍しく

コンビに弁当ですごく感動していました。ワンピースのTVは、毎週録画を

してみるぐらい好きなマンガの1つなので、そく購入した珍しい自分でした。

今週の日曜日もまた、見所ですので、録画したのを見るのを楽しみに、

今日も仕事がんばりまーす。

また、次回からは、ラーメン特集を復活できるよう、店周りをしたいと思います。

まだまだ、寒い日が続きますが、みなさま風邪には気をつけてください。

うまでした。

一覧へ戻る