エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

うまさん

こんにちわ(*^_^*)

ご無沙汰しています。

また、新しくホームベージになってから、初めての投稿です。

秋とは言え、まだまだ、暑いですね。秋といえば・・・・・

食欲の秋です。今まで同様、食に関しての内容を書いて行きます。

今回は、姫路の別所になりますが、徳島ラーメンの店にいきました。

この店は、徳島では有名な店とのことです。

 

 

 

少し価格の方は、セットや組み合わせにより、高くなってしまう場合がありますが、

おいしかったです。濃い口の醤油系統のラーメンでしたので、あっさりがお好きな

お方は、少し濃いのかな?と思いますが、近くにお寄りの際は、1度行って見てください。

場所は、2号線の別称の商業施設ないです。(○○○バリュー敷地内です)

また、いろいろなラーメンを紹介できるようして行きまーす。

では、今回は、この辺にて・・・・・

うまでした。

 

一覧へ戻る