エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

植え替えしました。

3月11日(月)火曜担当なのですが、明日お休みを頂くので、今日書きましたよ! 今日は、少し寒かったですね!

お天気は、晴れです!花粉とかね!色々飛んでますよ~目がかゆく、鼻も最悪です!マスクがはずせません!

そんな中、当社の花壇の植え替えをしましたよ!

↓       ↓      ↓

白いファファしている花・・・ペーパーカスケート  丸い大きな花(見えにくい)・・・ラナンキュラス、少し変わった色も買ってみました。

ピンク、黄色、(ガーベラのような)・・・ベ二ジオアークトチス  一番後ろの背の高い(3本)・・・ディアスキア と言います。

可愛い花が沢山入荷していて、悩んで買いましたよ!まだ冬から植えていたのも、もう一度植えています。

↓       ↓        ↓

これで少しは、華やかになったかなぁ?

こちらは、3年程前ぐらいにお客様から頂きました、水仙です。みごとに咲きましたよ!

↓      ↓      ↓

球根がおちついてくれたのか、今年は、綺麗に咲いてくれました。

春の訪れですね!次は、何が咲くのか楽しみです!チューリップも楽しみです!では、また来週~(最近ジャンケンにはまっています。・・・・ジャンケン・・・・皆さんは、何をだしました??  )私は、・・・来週報告します。     ふくちゃんでした。

 

一覧へ戻る