エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

作りました!

7月31日(火)晴天です!朝から暑いうえに、蝉の声・・・(夏だね!)

オリンピック、凄いですね。熱い戦いが・・・

夜中、柔道女子57㌔級でついに日本初金メダル!「おめでとうございます!」

選手全ての人の最後まで諦めない、攻めていく姿に感動しました。

寝不足が続きますが、応援したいと思います。頑張れ、日本! ピンチは、チャンス!

友人の紹介で、バルーンアートを見学、体験してきました。

↓     ↓     ↓

これは、犬ですよ!怖がりなので、(割れる音が嫌いなので)中々、ねじる事ができなくて、

やっと完成しました。シッポが長くなってしまいました。(持ちやすいということで!)

もう少し練習しないと!!(努力ですね!)

そしてこちらは、朝顔・・・成長日記~

かなり葉が大きく、つるも伸びてきていますよ!(嬉しいですね)

植物も、人間と同じ、目も手もかけないと、ただ過保護は、ダメですよ!

成長を楽しみに!期待を持って!

ネットをして!花が咲くのを待ちたいと思います。

      また、1週間後!お楽しみに~     ふくちゃんでした。

 

一覧へ戻る