エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ついに!

3月29日(木) 晴れ・・・春ですよ。ぽかぽか陽気!!

月曜の午後より、ついにダウン、風邪をひいてしまいました。風邪と花粉症がごちゃごちゃになってしまっていたみたいです。火曜には、熱まで、上がるし、関節の節々が痛く(現在も)、最悪です。

2~3年は、風邪知らずできていたのに、残念です。皆さんも気をつけて下さいね!

そうこうしているうちに、当社のチューリップが生長していましたよ!!

花の蕾が大きくなっていました。↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

少し、成長に違いは、ありますが、もう1週間でしょうか?

桜もこの良い天気で、ぼちぼち咲き始めるのでは??

花見に出かけないと!!            マスクがはずせないふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る