エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

当選しました!!

7月8日(金) 晴れ・・・めっちゃ暑いよ~

火曜日、ブログをすかっり忘れていました。

早く報告したっかったんですが(うかれ過ぎたのかなぁ?)

 

 

 

 

 

 

 

京都のディーズガーデン(傳來工房)さんのはんなり便りで、「愛と励ましの一言」に応募しました。

この7月号に、当選者に、私の名前が!!「トーナン建設工業(株) 福原」・・・ふ~んと思い

えっ!!それって、私? すぐに皆に報告しました!!昨年、当社の梶原君が当選して、

凄いなぁ~と思っていました。まさか、私が?選んでいただく機会がないので、選んでいただいて

本当に嬉しいです。

ディーズガーデンさん、本当にありがとうございました。

これからも、楽しく読ませていただきます。

*****早くも、梅雨が明けたそうですよ!!今年は、梅雨に入るのが早かったせいか、明けるのも

早かったですね!!  これから暑くなりそうですよ!! 水分・塩分補給しないと!!

  節電も!!****                ふくちゃんでした。~

 

一覧へ戻る