HOMEブログ > TOEX 感謝の集い 

TOEX 感謝の集い 

 

TOEX 感謝の集い

 

あまりの忙しさに(・・・というのは言い訳??)

ブログを2週間もお休みしてしまった、本当は金曜日担当、エクステージの大仲です。

 

 

春だからなのか、いつも以上にたくさんの図面依頼をいただいております。

 

ご来店いただいたお客様の立場に立って、一緒に完成までのプロセスを私たちも楽しみたいと思っているので、込み合うときは、プラン作成に少しお時間をいただくこともございます。

 

これも一人一人のお客様を大切にしている証拠!!とご勘弁くださいませ。

 

 

 

 

さてさて、先日の火曜日、大阪西梅田にあるリッツカールトン大阪でTOEXさんの「感謝の集い」が開かれ、梶原さんと一緒に参加してまいりました。

 

 

 

 

TOEXさんのココマ、ジーマなどのガーデンルームの施工実績の表彰式です。

 

 

リッツカールトンやし、やっぱりビシッとスーツでキメていかないと・・・ということで、めったに見ることのできない、梶原さんのスーツ姿をご覧くださいませ。

 

 

 

ちょっと緊張気味の梶原さん・・・

 

 

 

 

で、当社は・・・

 

 

 

・・・関脇という賞をいただきました。

 

 

 

来年も、たくさんのお客様が笑顔になれるような良い仕事をし、その結果としてこういう場に立てるよう、スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

 

 

表彰式の後は、懇親会・・・

 

 

普段はなかなかお目にかかれない同業者の方たちとお話しさせていただきました。

 

みなさん、とても前向きで、私たちもがんばらねば(>_<)という気になりました。

 

来年はエクステージみんなで参加できるようにしたいな~と思います。

 

・・・それって、名横綱クラスだったような・笑

 

 

 

ちなみに、その後の大仲は例のごとく夜の北新地へと消えてゆきましたとさ・・・笑

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら