エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

明日は高砂市でココマガーデンルーム工事だ

2011年2月14日(MON)

 

 

 

今日はバレンタインデー。エクステージ梶原です。

 

 

チョコを貰ったかどうかは・・おいといて。

 

 

ココ太子町付近は昼ぐらいから雪が本降りでした。

 

午前中に、お待ちいただいていました姫路市T様 相生市I様の芝生(TM9)工事を終わらせてて良かったです。

 

お待ちいただいたお詫びに姫路市T様にはゴルフカップ(特注ステンレス製)を、相生市I様にはハーブ類をサービスさせて頂きました。

 

この時期は、天気・気温の影響をうけやすいです。

 

工期的にお客様にもご迷惑おかけすることになると思います。

 

品質を落とすわけにはいけませんので、何卒ご理解の程宜しくお願いします。

 

 

明日は天気が心配ですが、ココマ工事があります。

 

 

ガーデンルームコンシェルジュとして、しっかりと管理をしていきます。

一覧へ戻る