エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

旅~

5月7日(火)晴れでぇーす!気持ちの良いお天気です。

皆さん、ゴールデンウィークは、どうすごされましたか?(休みは、時間が経つのが早いですね!)

私は・・・東京へ ↓    ↓    ↓ スカイツリーを見学しましたよ! 以外とすっと上まで上がれました!

友人もびっくりしていました。(私の日頃の行ないがいいんですよね・・・きっと!)(雨予報が晴れて!  嬉しい・・・)

ものすご~~い車、建物が小さく見えましたよ!(ミニミニカーです)残念ながら富士山が見えなかったんです・・・(惜しい)

そして・・・東京駅

↓   ↓   ↓

テレビで話題になっていましたね!記念に一枚・・・天気が良かったので綺麗に撮れましたよ!

何十年ぶり?の東京で、人は、やはり多く、なんか落ち着かないですね!空気が違うような!感じがしました。

そして次は、隣の岡山へ 和気の藤、清眼寺の牡丹を見に行ってきましたよ!

↓     ↓    ↓

  

友人と昔のかんざしみたいと!なんともいえないかわいらしさです。  八重の藤ですかね、ぶどうのように咲いていましたよ!

そして、牡丹です!↓    ↓    ↓

お見事です!めちゃくちゃ綺麗です!この横で記念撮影をしました、花が綺麗だと人も綺麗に撮れますね!

今年のゴールデンウィークは、人の混雑を考えて、前半と最後にお出かけしました。大成功です!

楽しい休暇になりました。 また、今日から頑張りますよ!

5月19日、エクステージ祭、是非皆さん来てくださいね!お待ちしております。

                                            ふくちゃんでした~

一覧へ戻る