HOMEブログ > 新聞紙オブジェ

新聞紙オブジェ

先日、イングリッシュローズを御紹介した

姫路市M様邸に再度御訪問

お花の先生 田村氏による年間メンテも併用してガーデンライフを楽しんでおられます。

アイアンウッドと足元の植栽達のコラボ

少しずつ チーク材みたいな色に変化していい感じになりつつあります。

デザイン・機能性を兼ね備えた ユニソンの水道栓

下草との相性がGOODです。

メイン車庫スペース

自然素材にこだわりデザインしました。

 

テーマは、道ゆく人が楽しめるガーデンデザイン。

様々な植栽が四季を通じ心を和ませてくれます。

 

1年後の施工例として、HPに追加したいと思います。

M様 本日は撮影御協力有難うございました。

 

こちらは先日完工した姫路市T様邸

片流れのシンプルモダンスタイル

 

建物ポイントの擬石を門柱のアクセントに使用しました

縁のラインは玄関扉と同色のアルミバーでアクセントに

 

建物とのバランスを考えると同系素材をセレクトすると、つながりが生まれます。

デザインにはこの手法よく使っています。

 

こちらは先日プリガーデンリフォームが完了した たつの市N様邸

プチリフォームで見違えるようになった庭に、何かポイントになるものをデザインしてくださいとのことで、プチ追加工事です。

角度により壁にも見えますし

板のラインにも見えます。

あくまでポイントのウッドオブジェ的な感覚でデザインしました

立ち上がりの構造物が少しできるだけで、お庭がグッと変わります。

N様またいろいろとガーデンライフを満喫してください

小さな工事でも、スピーディーにセンス良く対応させていただきます。

 

 

takashi  higashiguchi

 

 

 

 

お問い合わせはこちら