エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

Seloくん(^^♪あそっぼっ 太子エクステリア屋さんのうさぎブログ

Seloくんとのお遊び



この子はRabiちゃんとは違い

ちょこちょこ遊び食べします


そうですよね

生まれてすぐ我が家に来たので

好きな時に 食事たべても 誰も取られない



それと反対がRabiちゃん

Rabiちゃんは 小学校のうさぎ小屋生まれ

生まれて 歩くようになってから

学校の飼育係の食事の時間に飛んで行って

いそいで食べないと 兄弟やみんなに取られて なくなってしまうという気持ちが

今でもあるのでしょう


ほんと

二人の性格の違いは

みてて なるほどって思うくらい 面白いです


ちょいちょい 


気分の乗らないときは

そそくさ 部屋に入ってしまいますが

この日は なでなでさせてくれました


ほんと気持ちいい なめらかな毛並みです(^^♪


この猛暑

しっかりとした室温管理が必要です


早く9月が来てほしいです(^^♪


皆様どんな夏休み予定してますか




私は ひたすら勉強


夕方涼しくなって 気分転換に


薄暗くなった 夕方19時前ごろ

バス釣りで 水面を狙う

トップウォーターに挑戦します

ルアーも準備万端です


ガレージ



普段はもっていかない

ワンピースロッド つまり1本物の竿

ちょっぴり出動予定です


ポケバイ 再生カラーリング計画の

トーナンベースガレージの第1弾企画は

来年の春までお預け

クロスバイク(自転車)も暑いんで


試験終わってから



しばらく 試験の終わるまで バスロットの持ち出し以外は秘密のガレージは封印ですね





バス 釣果出れば休み明けUPします



では 皆様 よいお盆休みを



エクステージ

ひがしぐち たかし
一覧へ戻る