エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

咲きましたよ!

2月19日(火)雪のち曇り!

先週、忘れていました、ごめんなさい(忙しいと・・・・)

今日は、久しぶりに朝から雪が降って、「雪のち曇り」って、雪国みたいです!

太子は、なかなか降らないので、本当に寒いのでしょうね!

立春の話をしたのに、春はまだまだですね!

でも遂に、当社の水仙が咲いてくれましたよ!

↓     ↓    ↓     ↓

少し元気がないような!下を向いています。

また、良い天気が続くと次々と咲いてくれると思うのですが・・・

チューリップは!  ↓    ↓    ↓    ↓

なんとか成長してくれています。少しでも晴れが続くとね・・・いいのに!

今年は、もしかしたら、遅いかも???

新入りのチューリップの花を楽しみにしているので、早く暖かくなってほしいですね!

皆さんもお楽しみにしていて下さいね!(5月頃になるかも・・・)・・長~い目で・・・

 

                    では、また来週・・・ふくちゃんでした。

 

一覧へ戻る