エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

プレゼント!

12月13日(火) 晴れ・・・・

今日は、青空が・・・でも寒いですね!

今日は、私ごとで申し訳ないですが、12月11日良い事がありました。

夜、下の息子からプレゼントが!!送られて来ました。早めのクリスマスプレゼントでした。花束です!!

それも、私が大好きな、カサブランカが入っていました。

昨日、アレンジを作りました。

↓     ↓     ↓

どうでしょう?久しぶりに作りました。

花がよりゴウジャスに見えるようにと思い、横へ幅をもたせました。(作成中、テレビから良い音楽が流れていました。ノリ、ノリで・・・完成です)

嬉しいですね!!子供に感謝です!!(ありがとう!これからも、頑張るぞ!!)(苦手な冬ですが・・・)

とても良い香りが、漂い・・・・現在玄関に飾っています。

プレゼントは、何歳になってもやっぱり嬉しいものですね!!(ちょっとした、心遣い、大事にしたいですね!)   (私の思いも届いたかなぁ?)

                                  ふくちゃんでした~

 

 

 

一覧へ戻る