エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お庭日記~

6月11日(火)

 

雨~曇り~晴れ  やっぱり梅雨ですね、変な天気です。(台風の影響でしょうか?)

 

中々雨も降りませんね、当社にとっては、嬉しいのですが、農家の人達にとっては、もっと降ってよと!

 

台風どうなっているの?と!声が聞こえてきそうです!

 

変な天気が続いていますが、今年も咲いてくれました。

 

↓     ↓      ↓

 

フェイジョアの花です、白い花びらがなんともいえない可愛いらしさを!

(*^_^*)この花、大好きなんですよね!

↓    ↓   ↓

 

毎日観察しているのに!こんなに沢山咲いていました。

 

花は、咲いても実がなるには、受粉しないといけなくて、もう一つ木を育てないといけないんです。よね(-_-;)

 

まだ、していないんですが、オリーブは、ダメでしょうか?(たぶん無理でしょうね!)悩んでます。

 

花壇に新しく・・・お花を植えましたよ!いつもここが手つかずでやっと!

 

 

少し、賑やかになったのでは、でも花壇が大きくて表のほうが、まだ植えられていません。(見た目とは・・・けっこう広いよ!(-_-;))

 

花が沢山咲きだしたら、また報告したいと思います。

 

ポーチュラカ、2本育てているのも、要観察で・・・!

 

梅雨のうっとうしい日には、癒しの花ですね!

 

 

 

ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る