エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おおなか

 

図面を描く手が・・・寒くて動きません^_^;

 

 

今朝テレビで「週末はこの冬一番の冷え込みとなるでしょう」といっていました。

 

かなりビビってしまいますが・・・まぁ雪国の子なので何とかなるか!!と思っています。

 

 

でも、私の小さかった頃はもっと寒かった気がします。

 

雪ももっとたくさん降っていました。

 

 

弟と二人、よく父親に連れられて近所の山にソリ遊びに行っていたのを思い出します。

 

 

ジャンプ台を作って、勢いよく坂を滑り降り、びゅーーーんっとジャンプ!!

 

身体も軽いので、よく飛びます!!

 

弟と、どっちが遠くまで飛べるかよく競争しました!!

 

結果はご想像にお任せします(*^_^*)

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、小さいころから野山を駆け巡っていたおおなか。

 

原風景も遊んでいた場所がとても多いです。

 

小さいころの経験を、大人になった今でも鮮明に思い出すことが出来ますね。

 

おおなかの原点です。

 

 

今のお仕事はハードな「モノ」を作ることですが、その中に必ずソフトな「コト」を盛り込むようにしています。

 

お客様のライフスタイルや家族の笑顔を想像しながら、暮らしを豊かにする「コト」を考えます。

 

 

その考えるベースは私の経験や原風景・・・

 

 

あったか~い、家族みんなが笑顔になれる、そんなお庭作りを今後も続けていきたいと思います。

  

 

 

一覧へ戻る