HOMEブログ > おおなか

おおなか

ドレスコードあり!!

 

 

先日、今年ひとつめの忘年会に参加してきました。

 

場所は姫路のとあるフレンチレストラン。

 

久々の「お食事」にワクワクしていたおおなか。

 

当日、場所を確認するためホームページを見たら・・・

 

 

「・・・男性はジャケット着用・・・スニーカーやカジュアルな服装でのご来店はご遠慮ください・・・」

 

「えぇ~~~っ」

 

やばいっっ!!^_^;

 

 

何にも考えていなかったおおなか、今日は・・・いや今日もおもいっきりスニーカー履いてるじゃないですか!!

 

えぇ~~~

 

 

 

どうしよう・・・あわてて車の中をごそごそ・・・

 

「あった~~~」

 

先日お出かけの時に履いたブーツ発見!!

 

 

いそいそと履き替えて、急いで会場へ・・・

 

 

 

会社仕様の服装だったのでお店に申し訳ないな~と思いつつ、席につき、まずはウェルカムドリンクのシャンパンをいただきました。

 

 

そして主催者のご挨拶・・・

 

「今年一年、お疲れさまでした。また来年もがんばりましょう!!」

 

 

その後はワインでコース仕立ての美味しいお食事に下鼓・・・

 

・・・あまりの美味しさに写真を撮るの忘れました・・・

 

 

お店の中にはギャラリーもあり、大人の落ち着いた空間が演出されています。

 

姫路にもこんなお店があったのね。色々探検しなきゃ!!

 

興味のある方は、おおなかにお尋ねください。

 

ワインもボトルで何本かあけた私たち・・・ご機嫌で家路につきました。

 

・・・もちろん、代行頼みましたよ・笑

 

 

さあ、次の忘年会に備えて、胃腸を整えておきましょうか・・・

 

 

 

お問い合わせはこちら