エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おおなか

佐用町N様邸完工パーティー

 

先日、N様邸にてお庭の完成パーティーが開かれました。
N様のご家族や会社の従業員さんとそのご家族、そしておおなかも出席させていただき、
総勢約30名ほどの大パーティー。

百聞は一見に如かずということで、まずは様子をダイジェストでご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコのPIZZA
焼き肉
国産マツタケの天ぷら&網焼き
シャケのチャンチャン焼き
デザートに黒スイカやなしなどなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大盛り上がり!!
N様と一緒に大阪南港ATCに買いに行った、黄色いパラソル
西山さんが作ってくれたレンガのベンチ
かなり手間のかかったサークルベンチ、これは松尾さんが作ってくれたよねぇ・・・
大きなソテツがピッタリ!!
ひとつひとつに思い出がギュッと詰まっています。

そんなお庭でみんなが楽しんでくれているのを見て、なんだかジ~~~ンときました。
ホント頑張ってよかった!!
朝から晩まで、毎日毎日、佐用まで通っていろいろ勉強させてもらいました。
職人さんの苦労を間近で見たり、N様のお話をじっくり聞いたり・・・
何度もホルモンうどんを頂きました。
私が会社に帰ったら、かなりのニンニク臭がしたはずです。
会社の皆さんごめんなさい・笑

N様邸、あとはちょこっと植栽工事や雑工事を残しています。

うちの職人さん曰く、「N様邸はサグラダ・ファミリアやな」と

確かに、いつ本当に完成するのか分かりません・笑

まだまだ進化し続けるN様邸

次の工事終了後には、またまた完成パーティーが開かれるかもしれませんね。


一覧へ戻る