エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お祝い~

6月4日(火)晴れ・・・暑いです!

早くも梅雨に入りましたね、夏のように暑いですね!(少し風邪気味です・・・温度差についていけない!(-_-;)

先週休みを頂き、子供(次男)の誕生日祝いをしました。(中々家族時間が合わないのでやっと)誕生日は、5月でした。

太子町の鵤にある、アルベロと言うお店で、ランチを!

ランチは1コースのみ

↓     ↓    ↓   まずオードブルですよ!(美味しそう!)・・・美味しかったよ!(^^)!

↓    ↓   ↓    イタリアンなのでスパゲティー(カツオとナスです)・・・中々美味です!

↓    ↓    ↓  メインがかもでした。柔らかくて、めちゃ、美味しいかったです。!(^^)!good!下にひいているごぼうがおしゃれでした。

↓       ↓    ↓   ラスト・・ デザートです  お腹いっぱいになったのでこれぐらいのデザートでちょうど良かったです。美味しかったです。

次男、長男も満足!良い誕生日ランチになりました。(金額・・気になりますよね・・・¥1500ランチでしたよ。。。安い!よね・・・満足です(*^_^*)

久しぶりに家族団欒の一時でした。(雨が残念でしたが)

 

皆さんもぜひお出かけしてみては!以外と行っていないお店がご近所にあるかも!

 

(久しぶりに私事で申し訳ございません。)良い店を皆さんにと思いまして!   来週は、梅雨に関する事を!

ふくちゃんでした。

一覧へ戻る