HOMEブログ > OB様訪問 赤穂編

OB様訪問 赤穂編

先日からの雨で、さすがに職人さんたちも、お休みいただきました。

今日から本格的に工事再開です。

まずは、現在着工中の赤穂市S様邸状況

今日から、表面の解体工事です。

まずは、コンプレッサーでバリバリ!土間の解体。まだコンクリートもしっかりしていて堅いです。

南面のお庭というと こんな感じ ↓↓↓

境界工事のブロック積みが終わり、いよいよサッカーコートのレンガラインです。

完成予想図がこちら↓↓↓

南面のお庭は、サッカーの練習が出来る芝生スペースになります。

ご主人・お子様共に楽しみに待ってて下さいね(^-^)

 

 

本日は、嬉しいことに2件のご注文をいただきました。どうも有難うございました。

 

たつの市N様邸は、ガーデンリフォーム工事。

現在の植栽を一部だけ残し、前面的にお庭のリフォームです。

お庭で植栽をいじるのが大好きなN様。

今回は一度お庭をリセットして、お手入れのしやすいお庭に大変身します。

大変工事が込み合っているため、10月の工事となりますが、それまでにいろんな植栽計画を考えておいて下さいね。出来るだけ早く着工できる様 努力いたします。

 

 

もう一件は、姫路市M様邸。

DIYが得意な、M様御主人。自作の門柱を解体するのは、ちょっともったいない気がしますが、エクステージが素敵に仕上げて見せます、ご安心ください。

完成図がこちら↓↓↓

M様 本日は、お仕事出勤前の貴重なお時間いただき、マーキング打ち合わせ有難うございました。

追加でお考えのガレージスペースプラン。少し時間があるのでじっくりとプラン二ングいたしますので、楽しみにしておいて下さい。

 

 

さて 今日は嬉しいことがいっぱいあったので長くなりましたが、本題のOB様訪問のお話です

赤穂の現場廻りで近所で施工させていただいたOB様です。

約3年前に、施工した赤穂市Y様邸。

植栽の順調で、芝生のお手入れも綺麗にされておられました。

続いて 今年のはじめに施工した赤穂市Y様邸。

植栽も以上なし。御留守でしたが、また訪問させていただきます。

続いて、3年前に施工した赤穂市K様邸。 

アクセントにサンゴ石を使いましたが、ひどい汚れもなく、逆にいい風合いになっていました。

植栽のお手入れも、マメにされておられます。

続いて、1年前に施工した赤穂市M様邸。

建物同色で、トータルにコーディネイトしたシンプルなデザインが気にいってもらいました。

本日は以上ですが、着工中の現場近所のOB客様廻りを、常に心がけています。

ながくなりました・・・・

ひがしぐち たかしでした。

お問い合わせはこちら