エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お盆休み

8月20日 (火)  晴れ・・・良い天気ですよ!

皆さん、お盆休みは、どう過ごされましたか?

私は、体調がおもわしくなく、家におる事が多く、でも友人と「風たちぬ」を観てきましたよ!

やっぱり泣きましたね! 大人のジブリですね! 子供達には、どうかなぁ?

年を重ねた方が、おられましたよ!私の隣のおじぃさんは、泣いておられました。

戦争を知らない私達、歴史を忘れてしまいそうな生活、時間とともに、震災の事もどこえやら、これではいけませんね!

こういう映画を、難しいかもしれませんが、どんどん、若い人達に観て、感じてほしいですね!

お盆の意味とかも!(自分で言っていて、反省しています。子供達に伝えられているのかなぁ?と思って)

素敵な映画をありがとう!

今年の休みもあっというまに終わってしまいましたが、良い映画が観れたので満足です!またファイトです!

                                               ふくちゃんでした。

一覧へ戻る