エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭の手入れ

2月21日(火) 曇り~  少し、肌寒いです。暖かいって言っていたのに!!

先週の金曜日、スッタフ、全員で庭の手入れをしました。

↓   ↓   ↓  全てぬきました。次は、どうするか? 何を植えるか思案中です。

まだまだ、寒いですが、もうすぐ3月ですね!!春らしい花をと思っています。

そして、チューリップです。

↓   ↓   ↓  見えますか、だいぶん大きくなってきていますよ!

寒さに負けず、大きく生長してくれています。 (ガンバ!!)春が楽しみです。

水やりが大変ですが、私は、土が乾いたら、たっぷりと与えていますよ!(冬のタイミングは、難しいですが・・)

また、2週間後ぐらいに報告したいと思います。

ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る