エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭日記

11月8日(火)今日は、11月らしい気温、少し寒く!良い天気です!

金曜日あたりまで、少し寒く、また暖かいらしいです!!(紅葉が遅れそうです!)

当社の庭(モデルガーデン)に咲く、ツワブキです!花が咲きました!

少し秋らしいですね!!

そして、ランタナです ↓   ↓   ↓

今年も咲いてくれました。

今年は、10月が暑かったので、11月1日に植えました。 チューリップ ↓   ↓   ↓

球根が、少し、育ちが悪いみたいで、小さいものが多く、来年、春咲いてくれるかなぁ?

ちょっと心配ですね!3年越しだったと思うのですが!!(そろそろ厳しいかなぁ?)

チューリップ日記をまた、載せていきたいと思います!

皆さん、気候が少し変なので、風邪、ぼちぼちインフルエンザ?にご注意下さいね!!

(ツワブキ、ランタナ、チューリップについては、よくある質問コーナーを見て下さいね!!)

ふくちゃんでした~

 

 

一覧へ戻る