エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭日記~

6月5日(火) 曇り・・・・

昨日は、本当に暑かったですね。今日は、少し、むしっと! 一日中、曇りのお天気です。

今週の土曜日~日曜日ぐらい、梅雨入りらしいですよ!

庭日記~フェイジョアって言う木です。とっても綺麗な花が咲きますよ!

実も付くらしいのですが、なかなか難しいみたいです。

↓    ↓   ↓

 

今年は、たくさん、花芽が付いていました。

そして、ユリの仲間です。名前が・・・?・・・・?・・・?

とても、綺麗に撮れました。(葉が笹なんですよね!!)

今年は、花芽が多くついたり、こんな花が咲くんだって言う発見が多い年です。

オリーブの花がたくさん、咲いているのですが、蜂がたくさんきているので、写真が撮れませんでした。 また、チャレンジします。

今年の夏予報は、暑いみたいですよ!!(節電って言っているのに・・・) 早めに夏準備しないと!

ふくちゃんでした。

一覧へ戻る