エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭日記~

7月2日(火)曇り~少し暑いかなぁ~?

良いお天気が続きましたが明日から雨がふるようです!梅雨らしく・・・!(雨が続くのは嫌ですね!)

良い天気が続いているので、成長が早いですよ!

↓    ↓     ↓

これは、最初に植えた(まいた)アサガオです。こんなに伸びてきていますよ!ネットを張ってもらいました。

次はプランターに植えた(まいた)アサガオです

↓         ↓       ↓

 どうでしょうか?こんなに大きく、こちらのほうが土の栄養が良かったのでしょうか?

早くネットへつるが伸びてくれたらいいのになぁ!と思いながら水やりをしています。

そしてあれから、アガパンサスは!

↓     ↓    ↓

すべてとはいきませんでしたが、下のほうまで咲いてくれました。(*^_^*)

バラも咲いていましたよ!

↓    ↓    ↓

よ~く見て下さい!バッタが!バッタさんナイス!

もうすぐ夏本番です!今年も暑いらしいですよ!夏にむけて!夏対策を!(アサガオカーテン成功させたいです)

                                             ふくちゃんでした~

一覧へ戻る