エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

エクステージもGWです。

エクステージもGWに入りました。

後半GWまでに工事中の佐用町T様邸ガレージ工事です

いよいよ 3台分リクシル ウィンスリーポートの屋根上げです

見ての通り、ゴルフコースに隣接する為 ボール飛来防止ネットを特注で手配しました

上手な方はこの方向には飛ばさないですが、私みたいな人がシャンクしてこの方向に飛ばすのでしょう・・・

ゴルフをこよなく愛するT様のご要望に壁ではなく、存在感のないネットで御提案しました。

住居部エクステリア工事も来週完工予定です。

 

 

モデルガーデンに新しい仲間が加わりました

市場で見つけた ブルーベリー

ひとつ もらってきました

すずらん みたいなかわいい花を咲かせます

 

現在工事中のたつの市Y様邸に植え込む植栽たちも準備万端です

今回も私自身で植え込みに行く予定です

お花の先生 田村氏に準備してもらいましたが、名前が難しい横文字なので、

ちゃんと札を付けてもらいました(^。^)

なかなか 勉強になります

 

モデルガーデンOPEN当初から、あっちこっちに点々と引越しを繰り返した カマツカ

独特の樹形にこの時期 小さな白いかわいい花を付けます

この後の実もなるので なかなかモデルガーデンを楽ませてくれる植栽です。

その他いろいろ モデルガーデンでは様々な植栽が新緑と共に花を咲かせます

是非 エクステリアショップ エクステージのモデルガーデンに御来場下さい。

 

takashi    higashiguchi

 

PS

私もゆっくりGWはリフレッシュします(^。^)

特別遠出は予定していませんが、息子とスパー銭湯いったり

家族とゆっくりした時間を過ごそうかなと思います

 

一覧へ戻る