HOMEブログ > なばなの里へ

なばなの里へ

2月14日(火) 今日は、残念ながら、雨です。冷たい雨!!明日まで降るみたいですよ!週末は、また、寒いみたいです。皆さん、風邪、インフルエンザには、要注意ですよ!!

先週の土曜日、息子となばなの里へお出かけしました。(祝日とは、思っていなくて・・・)

長島のアウトレットにも、行きましたが、人・・人・・・人 土曜日のうえに祝日だったので、人があふれていました。(後悔・・・)

でも、負けない私は、目的の物を求め、歩きまくり・・・どこも行列・・・でも、ゲットしました!(ニコ二コ・・・高かったけど、また1年頑張るぞと思い、うきうきでバスの集合時間余裕で駐車場へ)

そして、なばなの里へ・・・イルミネーションを! 今年のテーマーは、日本の四季だそうです。

これは、多分春かなぁ?

↓    ↓    ↓    ↓

もの凄い人の中、やっと撮りました。とっても綺麗でしたよ!

次は、宝石箱と言われる、トンネルです!! アザヤカでとても綺麗です!!

そして、園内です。 美しいすぎて、寒さもどこえやら!!

昨年も行きましたが、今年も感動しました。

息子は、初めてだったので、「オー」と声があがるぐらい感動してくれていたので、連れて行ったかいがありました。

あっと言う間に、一日が過ぎて行き、とても充実した一日になりました。(なかなか子供と出かけられないので、一緒に行ってくれて、感謝ですね!)

また、来年も行きたいです。 (今度は、平日に!!)       ふくちゃんでした~

 

お問い合わせはこちら