エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

姫路市エクステリア工事着工 太子エクステリア屋さん

姫路市エクステリア工事 着工



ホワイト系の建物に

カーポート サイクルポート

門柱等


工事を進めていきます



まずは

外周の境界工事と整地から


こんな時

細チャリ

つまり

スリムな一輪車があります



これは便利


私もスリムになりたい(*^^)v







後は天気待ちです



私担当

現在 4件進行中


この雨


どうにかならないか 


まったく進みません


回復次第 段取りよく進めていきます







プライベート編



先日

高2の娘が


「パパ仕事終わったら 加古川のいつものおしゃれな文房具屋さん連れてって」


8時まであいてるので


軽トラで ドライブがてら行ってきました

年に1回くらいですかね


一度 連れてきてあげてから

お気に入りです


パンケーキも食べれるスペースもあります


その日は ママが麻婆豆腐やで といってたので 我慢


 



もう プリウスを下取りに出したので


軽トラ号で

直角やん て言いながら


娘の文具好き

パパと一緒です


私も 何かモチベーション上げたいとき


必ず 文具買います

娘も ペンケースと ファイル買ってました


あ~だ こーだ言わずに

自分から勉強に取りくむのは


息子と 足して2で割ってほしいくらい


あー 私も試験 2ヶ月前


本腰入れましょうか(^^♪




第2波ですか??

延期にならないのか心配です






ひがしぐち たかし



一覧へ戻る