HOMEブログ > ミラクル~

ミラクル~

5月29日(火)・・今日は、晴れのち雨のち晴れのち雨・・・また晴れそうな?

現在、16時20分・・・晴れそうですよ!!凄い雨でした・・・・雷が・・・・電気が・・・パソコンを思わず、電源を切ったり! 大変でぇす。

先週、相生のペーロン祭の前夜祭で花火が1年ぶりにありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、シャッターが難しいです、でも頑張りました。 本当に綺麗でしたよ!!

たくさんの人が!!歩けないぐらい。

相生生まれの相生育ちの私は、やっぱり、この時期が来るのが楽しみでぇす!!

昨年は、震災で自粛して花火大会がなかったので、今年は、盛り上がったのでは!!

そして、次の日休みを頂き、息子と三宮で待ち合わせをして!ミラクルを!!

↓    ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、わかりますか? そう!ワハハ本舗の公演、ライブでぇす!

初めて、行って来ました。

前日の花火もミラクルでしたが、この公演も、良かったです。

実は、2階席しかとれなかったと、ちょっと残念と思っていたのですが、「2階席の方の60人に舞台裏へどうですか?」と声がかかり、親子して行くとそこは、舞台で、前には、マチャミ、柴田理恵さん、梅ちゃんなどの役者さん達が・・・一緒に舞台に立つ事に!

する事は、簡単ですと説明が、天使の羽をつけ、天使に!!(君達は、役者だよと言われ)何が起きてるのか、把握できずに

、目の前は、テレビで観ている人達、緊張していると、幕が開き、緊張は、最大に、満員御礼ですよ!

説明通りに、演技?をこなし、終了!久本さん(マチャミ)が優しくて、感激しました。

親子で、良い体験をしました。(ミラクル)

公演は、3時間半、笑い過ぎて、涙が! 体力が!!(少し、下ねたが多いですが!)

あっと言う間に時間が過ぎていきましたよ!!

親子で楽しい時間を過ごす事ができて良かったです。(遠くてなかなか、会えないので・・・)

二人で、明日からまた、頑張ろうって!

たくさん笑う事は、良い事ですよ!リフレッシュできましたよ!

ふくちゃんでした~

 

お問い合わせはこちら