エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

メリークリスマス

12月25日(火曜) 晴れのち曇り(今日も寒いです)

メリークリスマス! 今日は、クリスマスです!昨夜は、どのようなイブでしたか?

私は、友人と楽しく、美味しい鍋を頂きました!

今年も、後6日となりましたね!(一週間が早いです)

お正月準備も、!この間の日曜、休みを頂き、自宅の寄せ植えをしました!

↓      ↓      ↓     ↓ 

葉牡丹を買いにいくと、たくさんくっついているものが、これは、5個ついています。

そして、南天のミニを入れて、黄色は、ジュリアン、白は、パンジーです。

どうでしょう?華やかになったのでは!(お正月ぽっい?)

奥にみえるのは!   ↓     ↓   ↓

まず、一番奥は、ガーデンシクラメン、これは、枯れかけを植え替えたら、元気になりました。

そして、手前は、2ヶ月前に寄せ植えをしたのですが、元気があふれています。

置いているのが、北なのですが、ほどよい西日がいいのか?枯れません。(手入れがいいのか!笑)

明日は、当社の花壇の植え替えを頑張ろうと思います。(お正月バージョン)

こんな感じで、今年も終えそうです。

皆さんどんな1年でしたか?終わりよければ、すべてよし!良い事をして、1年を終えられたら、来年も良い年が来る様な気がします。

エクステージのお客様、ブログを見てくれているお客様、大変お世話になり有り難うございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

沢山、良い情報、おもしろい事、など報告したいと思います。

良い、お年を~!                   ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る