エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

休日~

9月11日(火) 曇り~晴れ?

ここ2,3日雨ですね!それも晴れながら雨が降って、とても変な天気です!

先週の木曜日、友人とランチ~ゆっくりお茶を!

ランチの後に・・・カフェラテ・・・これは、ラビットです(可愛いですね!)

 

友人のカフェラテ  ↓    ↓   ↓  ネコ(こちらも可愛いですね!)

おしゃれですよね!ここのお店は、中々、行列で入れないのですが、この日は、ラッキーでした。

パスタランチで、パン(たくさんの焼きたて)をもってきてくれて、食べ放題です!

ちょっとしたお得感を感じ、ほっこりと!ゆっくり!した時間を過ごしました。

皆さんは、どのような、休日を過ごしていますか?

ゆっくり、のんびり、時間が過ごせたらいいですよね!!・・・・

10月27日、10月28日・・・OB客様、大感謝祭、是非、足を運んで下さいますよう、お願い致します。

ほっこり、ゆっくり、充実した時間を過ごして頂きますように!スッタフ一同、頑張りますので、お楽しみに!!

                                 ふくちゃんでした~

一覧へ戻る